HOSHINO
SPIRITS 100
PROJECT

Project 70. 現場の合理化

土木・建設業は現場だけでなく、多くの書類を作成しなければなりません。

しかし、書類作業に追われ、現場に出られない現場監督が多かったことから、これまで星野建設で業務や後輩の指導に携わってくれていたOBにその書類作業ができないか、体制の構築を進めたいと思っています。新型コロナの影響で、リモートで作業ができる時代にもなりました。これからはこの体制ができれば、OBがどこにいても書類作成ができるのでは、思っています。

現場監督が現場に出て、工事やスケジュールがうまく進む体制をこれからも模索し、実行していきたいと思っています。

関連記事一覧

最新の記事