HOSHINO
SPIRITS 100
PROJECT

Project 100. 忘れるな「星のスピリッツ」

創業から100年を迎え、101年目となり、大正、昭和、平成そして令和と時代の流れの中で、星野建設は地域の皆様のおかげで続けられてきました。このことを私たちは忘れないようにしたいと思っています。

また、社員の皆が地域の皆さんの期待に応えて頑張ってきたことの積み重ねが今に至ることも忘れてはなりません。時代はそれぞれ違った顔を持っているにも関わらず、延々と歴史はつながっているものです。

100年という歴史の中で、取り組んできたことを「星のスピリッツ100」としてこれまで取り上げてきました。この中に取り上げられなかった取り組み、社員、そして思いがまだまだあります。そして次の100年に向けて、当社の実績や取り組みはまた増えていくでしょう。

これからの会社はどうあるべきか、常に課題と目標を定め、「新しい星の」を目指して、社員1人1人と力を合わせて次の100年をつないでいきたいと思います。

道なき道を切り開き、先人から受け継ぎ、発展させてきた開拓者精神。

忘れるな「星のスピリッツ」。

関連記事一覧

最新の記事