HOSHINO
SPIRITS 100
PROJECT

Project 54. 縁の下の力持ち事務管理部

工事現場には実際には行きませんが、会社で伝票の整理や入出金管理、決算処理など全部署のサポートにつながる重要な部署が事務管理部です。

「現場の方が働きやすいように少しでもサポートできればと思い、仕事をしています」と話すのは小川奈美さん。

「この先も地域と共に歩んでいけたらと思います。地域の方から愛され、信頼される会社であるために、常にどんなときでも丁寧、親切な対応を心掛けていきたいです。会社発展によって少しでも地域活性化に繋がればと思います」

会社の縁の下の力持ちとして、全部署からも信頼の厚い事務管理部。誠実な思いが会社を支える原動力になっています。

関連記事一覧

最新の記事